君となら絶好調(DVD付)
君となら絶好調 [CD+DVD]
君となら絶好調
君となら絶好調 [CD]



1 :禿の月φ ★:2013/07/22(月) 00:09:32.13 ID:???P
元SDN48の光上せあら(25)が21日放送の情報番組
「サンデー・ジャポン」(TBS系)に初出演し、強烈な個性を振りまいた。

◆“第2の倖田來未”として華々しくデビューも…
女医の西川史子が旬な芸能人の本音に迫る人気コーナー
「サンジャポ西川会」にモデルの鈴木奈々、古澤未来とともに登場した
光上は、西川から芸歴を問われると「今6年です。avexで歌手として
“第2の倖田來未”としてデビューしたんですよ。avexイチ推し
アーティストだったのにCD売上げが500枚だったんです」と意外な過去を告白。

続けて「CDが売れないってことで“大食い”にいったんですよ。当時はお茶漬け
5Kg食べた」と明かし、「その後に舞い込んできたお仕事がSDNのオーディション
だったんです。受かったけど1年もしないのに卒業になっちゃった。『アバズレ』って曲に
参加して、その後終わっちゃったんです…」と無念そうに語った。想像を超えた迷走ぶりに、
さすがの西川も「すごいねぇ、どうにもならないねコレは」と絶句。


【続きを読む】