ドルニュー

2ちゃんねるのアイドルニュースをまとめています。

TOP RSS 当サイトについて 2chnavi つべこアンテナ 2chNode あんてなパン にほんブログ村

モデル

【芸能】菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール

このエントリーをはてなブックマークに追加


<デジタル週プレ写真集> 菜々緒「脚、脚、脚、脚、凄い脚。」
<デジタル週プレ写真集> 
菜々緒「脚、脚、脚、脚、凄い脚。」



1 :禿の月φ ★:2013/07/19(金) 07:18:18.41 ID:???P
菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。
衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。
パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが
“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」

A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。
彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで
身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、
9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒(24)との
「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、
JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。
 
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉


【続きを読む】

【益若つばさ】有吉弘行の過去を暴露して話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加


ねぇかまって? 初回限定盤
ねぇかまって? 初回限定盤 [CD+DVD]
オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない!



1 :禿の月φ ★:2013/07/18(木) 06:43:17.52 ID:???P
◇有吉弘行「過去」を暴かれ大弱り
16日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、
益若つばさが有吉弘行の過去を暴露して話題を呼んでいる。

番組の新コーナー「知り合いから探しました 芸能界お似合いリスト」では、
お似合いのカップルになりそうな知り合いを出演者たちが互いに紹介しあった。

その中で、益若は有吉が昔交際していたモデルと面識があると明かした。
有吉があだ名キャラで再ブレイクした時期に、彼女が自分にもあだ名を
つけて欲しいとお願いすると、有吉は「うーん、カワイ子ちゃんかな」と返答したという。
この暴露にスタジオは沸き返り、有吉本人もタジタジの様子を見せた。

これに対してインターネット上では「そう言う有吉さんが可愛い」と
毒舌キャラとのギャップを好意的にとらえる声のほか「有吉さんが
責められているところ珍しいな」という感想が寄せられた。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130717/Gree_146290.html


【続きを読む】

【きゃりーぱみゅぱみゅ】「メンヘラみたい...」自虐発言に抗議も

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(初回限定盤) [CD+DVD]
(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(通常盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(通常盤) [CD]
(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)



1 :禿の月φ ★:2013/07/15(月) 06:00:48.10 ID:???P
歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅの発言にネット上が一時騒然となった。
きゃりーは13日、自身の公式Twitterを更新。携帯電話が壊れていたのが
直ったと喜びのコメントを投稿した。

直った報告をするまでの数時間、きゃりーは
Twitterで「たすけてええええええええええ」
「やばいパニックやばいどうしよう泣きそう」など
感情の起伏を強い言葉で表現していたことから
「(´-`).。oO(メンヘラみたい...」と自虐した。

しかし「メンヘラ」が精神疾患・精神障害を持つ人に対する
侮蔑的な意味もある言葉であるため、きゃりーに対して
Twitter上では「精神疾患の人は好きで精神の病気に
なっているのではありません」という抗議のほか
「メンヘラなんて言葉ご存知なんですね 少し驚きです」と
戸惑う声が寄せられている。

ソース:(GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130714/Gree_145648.html
きゃりーぱみゅぱみゅ (pamyurin) on Twitter
https://twitter.com/pamyurin/status/355740010869301249
https://twitter.com/pamyurin/status/355744821345914880
https://twitter.com/pamyurin/status/355746474363072512


【続きを読む】

【芸能】「ゴールデンボンバーに加入したい」。テレビを通して金爆に訴えたモデル下田美咲のブログが炎上

このエントリーをはてなブックマークに追加


お手を拝借!もういっちょ!
お手を拝借!もういっちょ! [MP3 ダウンロード]



1 :禿の月φ ★:2013/07/12(金) 16:54:06.58 ID:???P
モデルの下田美咲が、テレビ番組でエアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)に対して
真剣に加入したいという意思を伝えた。彼女はこれまでも金爆のダンスを踊った動画が
受賞するなど、熱心な活動が注目されている。ついには金爆の所属事務所の社長と
食事したこともあるというほどだ。そんな下田がテレビ番組を通してとはいえ、
真剣に金爆メンバーへの加入を訴えたことでブログへは賛否のコメントが殺到している。

7月11日放送の『アウト×デラックス』に「ゴールデンボンバーに入りた過ぎて人生迷走した女」として
モデルの下田美咲が登場した。彼女は放送直前に『下田美咲の若干固いブログ。』で、2年前に
ゴールデンボンバーを知ったいきさつを明かしている。音楽や動画サイトに全く興味がなかったという
彼女が、友達からしつこくすすめられて見たのが「女々しくて」のPVだった。「え、私の送りたかった人生が、
ここにある!!」と感動した彼女はPVを見終わると、「私、この人たちの仲間になりたい。加入したい。
加入目指す」と口にしたという。

2年前の3月といえば金爆が頻繁にメディアに出演する前で、まだ知名度も低かった頃だ。
「小さな頃からアクシデントの多い人生で、お金がないと守れないものだらけだと痛感する
日々だった」という下田は、トラブルに対応できる財力を手にするために「億とか兆、稼ぐ
人になる」と考えて生きていたのだ。(>>2以降に続きます) 

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/07/kinbakuninaritai-simodamisaki-outdelux20130711.html


【続きを読む】

【木村カエラ】単行本に掲載された写真を韓国のメーカーのTシャツに無断使用される…オフィシャルサイトで注意喚起

このエントリーをはてなブックマークに追加


COLOR
COLOR



1 :禿の月φ ★:2013/07/12(金) 12:11:27.44 ID:???P
モデル・歌手の木村カエラが、自身の単行本に掲載された写真を
韓国のメーカーのTシャツに無断使用・改変されたとして、オフィシャルサイトで
注意を喚起している。

オフィシャルサイトには11日付で「お知らせ」が掲載。「皆様からお問い合わせを頂いております
『ANAPラグランロンT』に関してですが、この製品は、祥伝社より発売されております
木村カエラのオフィシャル単行本『COLOR』掲載の写真を韓国のメーカーが無断で
使用・改変して製作したもので、当社及び木村カエラ公認のオフィシャルグッズでは
ございませんのでご了承下さい」と木村カエラとの関連を否定した。

「COLOR」は昨年12月に発売された木村にとっての3冊目の単行本。
同書に掲載されていた写真を無断で使用・改変したというTシャツは
「ガールプリントが可愛いラグランロンT」として、今年3月ごろより発売されていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054712
木村カエラオフィシャルサイト
http://kaela-web.com/info/


【続きを読む】

アイドルチャンネル
ギャラリー
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ