ドルニュー

2ちゃんねるのアイドルニュースをまとめています。

TOP RSS 当サイトについて 2chnavi つべこアンテナ 2chNode あんてなパン にほんブログ村

ももいろクローバーZ

【芸能】ももクロ5人のスリーサイズ暴露?海外デザイナーが写真公開で騒ぎに

このエントリーをはてなブックマークに追加


ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版 (2013)
ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】



1 :禿の月φ ★:2013/07/18(木) 20:50:46.66 ID:???P
「ももいろクローバーZ」メンバーについて、海外の女性デザイナーが
スリーサイズとみられる数字を書いた人体寸法図の写真をツイッターなどに
載せて、騒ぎになっている。

「日本の皆さん! 今、私が取り組んでいることが分かりますか? 
これがすごいんですよ!」ウクライナ出身のデザイナーElena Slivnyakさんは
2013年7月16日、写真つきでこんな内容のツイートを英語でした。

■デザイナーとのコラボ衣装の関係で??
その写真を見ると、ももクロメンバー5人それぞれについて、
スリーサイズを指すとみられる数字などが書かれた人体寸法図が
壁に貼り付けてあった。それぞれの寸法図には、メンバーの
スナップ写真も添えられてある。

Elenaさんを巡っては、ももクロの衣装が、Elenaさんのデザインした
トゲのついたマスクなどに酷似していると、5月にネット上で騒ぎになった。
ももクロの衣装は、4月10日に発売されたセカンドアルバム
「5TH DIMENSION」のジャケット写真に使われていた。

その際、ももクロのCDなどを出しているキングレコードは、Elenaさんの了承を得て
衣装がデザインされたと説明し、Elenaさんもフェイスブックで、そのことを認めて、
将来的にも、ももクロとコラボレーションで衣装を手がけることを明かしていた。

Elenaさんは今回、次のアバンギャルドファッションとして、ももクロとの関係は
分からないものの、衣装スケッチ1点をフェイスブックで公開している。
スリーサイズの写真は、コラボの衣装に関係するものなのだろうか。


【続きを読む】

【ももいろクローバーZ】メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為…運営側が自粛呼びかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック
「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)



1 :禿の月φ ★:2013/07/18(木) 16:49:45.14 ID:???P
アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが通う学校付近で、
一部ファンによる入り待ち・出待ち行為があったとして、運営側が
自粛するよう呼びかけている。

公式サイトの発表によれば、18日までに入り待ち・出待ち行為が報告されたという。
同行為は、通学しているほかの学生や現場近隣の住民などに迷惑がおよぶほか、
トラブルや事故が起こる可能性があるとして、運営側は自粛を呼びかけた。

また、直接メンバー本人への手紙やプレゼント等の手渡し行為も含めて
一切禁止するとのこと。「以後もこのような行為が見受けられた場合、
然るべき対処をとらせて頂きます」として理解を求めている。

ももいろクローバーZのメンバーでは、玉井詩織と
佐々木彩夏が現在高校に在学中。


【続きを読む】

【ももいろクローバーZ】ももクロ・百田、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック
「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ
なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット
 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ



1 :禿の月φ ★:2013/07/18(木) 06:26:20.88 ID:???P
アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャル
ブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を
求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、
前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、
これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという
百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって
言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と
正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。
百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、
キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていた
キンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と
喜びの声をつづっていた。


【続きを読む】

【芸能】ももクロ・百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…ど迫力恐竜ショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック
「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)



1 :禿の月φ ★:2013/07/12(金) 20:26:21.39 ID:???P
5人組アイドル「ももいろクローバーZ」が12日、ど迫力恐竜ショー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」(横浜アリーナで15日まで)の
PRイベントに登場した。

初日のステージを観賞した5人は、実物大のリアルな恐竜たちが
繰り広げるショーに大興奮。会見場に赤ちゃん恐竜が乱入するや、
ももクロの特攻隊長、高城れにが体を張って、頭をかじられる
パフォーマンスを見せた。

この日は、リーダー百田夏菜子の19歳の誕生日。バースデーケーキのプレゼントに、
チャームポイントのえくぼが全開。「グループの平均年齢は上がってきましたが、どれだけ
上がっても変わらず動けるぞ、というところをお見せしていきたい」と、思いを新たにしていた。
「ウォーキング-」は、横浜を皮切りに名古屋、大阪、さいたま、福岡、広島でも公演する。(共同)


【続きを読む】

【芸能】元ももクロ早見あかり、初の金髪姿を披露「初めての連ドラ頑張るっきゃない!」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ケトルVOL.13
ケトルVOL.13



1 :三毛猫φ ★:2013/07/11(木) 22:54:25.22 ID:???0
アイドルユニット・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりが11日、
オフィシャルブログを更新し、金髪にしたことを報告した。

早見は、「初めてのチャレンジ~」と題し、「もう知ってる方もいると思いますが~ な! な! な!
なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と報告。「初めて髪の毛染めたよ なのにブリーチ
髪の毛も男の子?? ってくらい切っちゃった!」と伝え、金髪姿の写真を掲載している。

7月13日に放送をスタートする日本テレビ系ドラマ『斉藤さん2』(毎週土曜21:00~)で、
保科優里役として出演する早見。金髪はその役作りのために行ったもので、
「初めての連ドラ 頑張るっきゃない! やる気やる気やる気。今までにはない早見あかりが
見れると思います」と意気込んでいる。早見が演じる保科優里は、素直で優しい一面が
ありながらも不良グループの中で一番怖いとされている人物。番組サイトでもその姿が
掲載されている。

早見は、5月19日付けのブログでも、主演映画『百瀬、こっちを向いて』(百瀬陽役)のための
役作りを報告。この時は、ロングヘアーを45cmカットし、「ということで見た目だけでなく中身も
百瀬になれるよう残りの撮影も頑張ります!」とつづっていた。


【続きを読む】

アイドルチャンネル
ギャラリー
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ