ドルニュー

2ちゃんねるのアイドルニュースをまとめています。

TOP RSS 当サイトについて 2chnavi つべこアンテナ 2chNode あんてなパン にほんブログ村

芸人

【ももいろクローバーZ】ももクロ・百田、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック
「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」(CD付録付き)
なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ
なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット
 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ



1 :禿の月φ ★:2013/07/18(木) 06:26:20.88 ID:???P
アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャル
ブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を
求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、
前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、
これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという
百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって
言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と
正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。
百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、
キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていた
キンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と
喜びの声をつづっていた。


【続きを読む】

【芸能】山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」

このエントリーをはてなブックマークに追加


最新版 離婚の準備と手続きがわかる本



1 :禿の月φ ★:2013/07/15(月) 20:29:44.59 ID:???P
おさる(44)山川恵里佳(31)夫妻が15日放送の
TBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演した。

2人は2007年2月に結婚。10年3月に第1子女児、
今年3月には第2子男児が誕生している。

おさるは現在レギュラーなし。最盛期から比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)」という
収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川。「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と
本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。「私は正直ちょっと
離婚も考えています」と爆弾発言した。

責任感の感じられないおさるに、医師でタレントの西川史子(42)が
「なんで結婚したの?」と詰め寄ると「その時の流れ…。(山川に)
結婚してくださいって言われたから」と心ない“禁句”を口にしてしまい、
山川が涙を流す場面も。

西川に「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが
分からない人なんて、お笑いで売れないよ」とバッサリ斬られ
「ダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われる始末。
司会の江角マキコ(46)は「(山川も)働いたら、どうですか?」と
提案したが…2人の行く末が注目される。


【続きを読む】

【柳原可奈子】「笑っていいとも!」出演も見合わせ…7月初めごろから頭痛を訴えて検査入院中

このエントリーをはてなブックマークに追加


柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?



1 :禿の月φ ★:2013/07/10(水) 23:16:12.68 ID:???P
体調を崩して今月6日から検査入院しているお笑いタレント、柳原可奈子(27)が10日、
レギュラー出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、正午)の出演も見合わせた。
所属事務所によると、今月初めごろから頭痛を訴えており、検査を受けることになったという。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)[2013年7月10日22時0分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130710-1155330.html


【続きを読む】

【芸能】明石家さんま、広末に「まだ、離婚してないよね?」 私生活話をめぐりバトル

このエントリーをはてなブックマークに追加


明石家さんま ベスト・コレクション
明石家さんま ベスト・コレクション [CD]
IQUEEN VOL.3 広末涼子 (PLUP SERIES)
IQUEEN VOL.3 広末涼子
(PLUP SERIES)



1 :しいたけφ ★:2013/07/07(日) 09:23:48.27 ID:???0
 
女優・広末涼子(32)が6日放送された関西テレビ・フジテレビ系
「さんまのまんま」に出演し、プライベート話を聞きたがる明石家さんまと“バトル”を繰り広げた。

 98年に放送されたドラマ「世界で一番パパが好き」で親子役で共演した2人。
気心は知れており、さんまはあいさつの瞬間から「まだ、離婚してないよね?」
といきなりのジャブ。広末は「はい」と苦笑いしながら否定した。

広末は2011年10月にキャンドル・アーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚。
さんまはキャンドル氏のユニークなネーミングを自身のラジオでネタにしており、
この日も「キャンドルさんやろ?」と私生活トークで切り込むと、
「いいです、そこ(話)広げないで」と広末は笑いながらも困り顔となった。

明らかにプライベートな話題を避けているにもかかわらず、
「(キャンドル・ジュンなら)オレやったら、お笑い太郎やろ?」と
名前ネタでグイグイ押すさんまに、「私、あんまりプライベートは
話をすることがないんですよ。さんまさんはそういうのダメなんです…?」と
広末は思わずイエローカード。

すると、さんまは「ダメダメ。なんでドラマの話しとかばっかりせなあかんねん」
と満面の笑顔で切り返し、広末が「でも、タモリさんとか(黒柳)徹子さんは(大丈夫だったのに)」
とポロリと明かす一幕もあった。

私生活について話さない理由について、広末は「私、女優さんて、プライベートを
あまり見せるものじゃないと思うんです」と説明。2児(ともに男児)の母となった広末は、
長男が9歳になったことについては触れたが、
夫の話については「それ話し出すと、多分止まらないです」とクギを刺し、それ以上は語らなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/7834167/


【続きを読む】

【芸能】元・オセロの中島知子 1つ年上のイケメン広告マンと交際順調をアピール

このエントリーをはてなブックマークに追加


自称霊能者に支配された561日 (廣済堂新書)
自称霊能者に支配された561日
(廣済堂新書)



1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2013/07/01(月) 00:18:54.93 ID:???0
元オセロの中島知子(41)が6月30日、東京・新宿JAZZ SPOT Jでジャズシンガーとして
『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ」』を開催。本格的な歌手活動をスタートさせ、
現在交際中の一般男性とも「順調です」と関係良好をアピールした。

ライブ終了後、報道陣の取材に応じた中島は「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、
年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」
と実は年上だったと告白。「業界っていったら業界(人)。(表に)出るとかじゃない。広告系です」と笑顔で明かし、
結婚も「いけたらいいですね」と意欲をのぞかせた。

現在42歳のお相手とは知人を通じて出会ったといい
「イケメンです。昔の男前みたいな。EXILE系ではない、もっと(顔は)すっきりしているかな」と照れ笑い。
交際期間は5年半にも及ぶといい、中島が芸能活動を休止しているときも
「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだ。

この日は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「雨の日と月曜日は」などジャズの名曲全8曲をすべて英語で熱唱。
曲の合間には、過去の恋愛や友人と訪れたイタリア旅行の思い出を話すなど、持ち前の軽快なトークでも客を楽しませた。

来月末には歌謡曲をメインとしたライブの開催も告知。さまざまなジャンルが好きという中島は
「CD出します!」と高らかに宣言し、「ぜひ、レーベル募集中です」と呼びかけていた。


【続きを読む】

アイドルチャンネル
ギャラリー
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ