ドルニュー

2ちゃんねるのアイドルニュースをまとめています。

TOP RSS 当サイトについて 2chnavi つべこアンテナ 2chNode あんてなパン にほんブログ村

グラビア

【AKB48】グラドル篠崎愛(21) 「AKBがウザイ」 爆弾発言 賞賛の声も 「AKBはスタイルが悪いのにグラビアに出る」【動画あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


篠崎愛 「愛のままに・・・」 [DVD]
篠崎愛 「愛のままに・・・」 [DVD]



1 :なまコンφ ★:2013/07/11(木) 20:57:10.32 ID:???0
「AKBがウザい」人気グラドル・篠崎愛の爆弾発言に賞賛の声

 Gカップのロリ系巨乳グラドルとして人気の篠崎愛(21)が、10日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で「AKB
48がウザい」と本音を漏らしたことが話題になっている。

 同番組は「新旧アイドルスペシャル」と題し、篠崎や雛形あきこ、元モーニング娘。の保田圭、アイドリング!!!の朝日奈央
らが出演。その中で匿名でスイッチを押してアンケートに答えるコーナーが用意され、「ぶっちゃけAKB48がウザい!」という
質問が出された。この質問でスイッチを押したのは一人だけ。司会の中居正広が誰が押したのか詮索する中、篠崎は自ら「私、
押しました」と名乗りを上げた。

 アイドルグループ「AeLL.(エール)」としても活動している篠崎は「アイドルユニットということでは、比べ物にならない
くらい国民的なアイドルさんなので」とAKBに敬意を払いつつ、AKBメンバーのグラビア進出に限っては「やめてほしい」と心の
内をぶっちゃけた。

 篠崎は「(AKBのせいで)グラビアの需要が薄くなってきている」と語り、グラドルたちがAKBに仕事を奪われているという実
情を吐露。「雑誌の表紙をとるのもAKBさんだし…」と、AKBがグラビア枠を根こそぎ持っていく現状に不満を示している。ただ
でさえAKBメンバーがテレビや映画、バラエティーと幅広く進出している中、グラビア枠まで取られてしまってはたまらないと
いうことのようだ。


【続きを読む】

【芸能】グラドル森下悠里、整形を認める!「昔の写真を見ていると自分でも誰なのかわからない」【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


Reborn [DVD]
Reborn [DVD]



1 :れいおφ ★:2013/07/08(月) 15:38:19.03 ID:???0
グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で
整形手術を受けたことを認めた。

司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、
隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。
あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。

7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを
反省しに参りました」と宣言。デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているので
はないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、友近らとトークを展開した。

番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。
例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と
具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

一方で、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。
また、顔の整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているといい、
そのぶっちゃけ具合に司会の有吉をはじめとする出演者は驚いている様子だった。


【続きを読む】

【グラビア】今、ぽっちゃり系のアイドルが人気 奇跡の“土偶ボディ”で人気爆発中のぽちゃドル界の至宝・水樹たま(27)【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


水樹たま/想いのままに [DVD]
水樹たま/想いのままに [DVD]



1 :恥痢塵φ ★:2013/07/07(日) 12:23:12.94 ID:???0
手足の長いスレンダー系アイドルや、メリハリの利いたナイスバディのアイドルがモテはやされる時代は
終わった? 今、ぽっちゃり系のアイドル、いわゆる“ぽちゃドル”が人気だ。奇跡の“土偶ボディ”で人気
爆発中のぽちゃドル界の至宝・水樹たまに突撃インタビューした。

●水樹(みずき)たま
27歳。身長152cm。B94 W59 H94。『想いのままに』(ギルド)。「週刊プレイボーイ 30号」(7月16日
発売)に彼女の撮り下ろしグラビアを掲載予定


【続きを読む】

【グラビア】18歳柔らかFカップがハミ出し寸前!スペイン系クォーター美少女・千葉フローラ美羽がちっちゃなビキニで恥じらいデビュー!【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


千葉の逆襲 (笑う地域活性本)
千葉の逆襲
(笑う地域活性本)



1 :恥痢塵φ ★:2013/06/29(土) 06:51:00.25 ID:???0
6月23日、グラビアアイドルの千葉フローラ美羽さんの1stDVD「BLUE ROSE」(クラリス)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は2月に都内のスタジオで撮影され、スペイン系のクォーター美少女 千葉フローラ美羽さんが
高校卒業直前に撮影した超極小ビキニショットのオンパレード。

DVDの内容について「セーラー服を着たり、ボディコンを着たり、ポリスのコスプレやチャイナドレス、東洋ぽい
衣装も着ました。ポリスの衣装を着ているシーンでクリップを使って挟むシーンは毎回毎回うまくいかなくて
苦労しました。」とコメント。

おすすめのシーンとして「セーラー服を着てるシーンと最後のお風呂のシーンはすごく楽しくで結構素で
楽しんでるシーンが見れるんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。


【続きを読む】

アイドルチャンネル
ギャラリー
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ