北斗晶の“鬼嫁流”子育て!
北斗晶の“鬼嫁流”子育て!



1 :禿の月φ ★:2013/06/29(土) 11:58:02.06 ID:???P
仲良く手をつないで登場した。27日、「SEIYUドットコム」記者会見に
出席した佐々木健介(46)と北斗晶(45)夫妻。

2人は結婚19年目を迎えてもラブラブで、
健介が2月に右ひざを手術した北斗を気遣って
手をつないだり背中を支えたりする場面も。

普段は“鬼嫁”全開の北斗も、「入院中は世話になったので、最近は少し控えてる。
少し優しくしなきゃと思って。この前は発熱したので、氷枕を作ってあげました」とか。
当時を思い出したのか、隣で健介は「あれはうれしかったなぁ~」としみじみ。

北斗は夫婦円満の秘訣を「結婚生活っていうのは、ムチ、ムチ、
ムチでたまに甘いアメをやって喜ばせといて、またムチ、ムチ。
そのアメがおいしいんだよなぁ」と明かし、「胃袋と首根っこを
つかまえて、逃がさないようにしなきゃしょうがないだろ! 
矢口みたいに離婚になっちゃうよ!」と豪快に笑った。

先月末、不倫騒動で離婚した矢口真里(30)を話題にしたがる芸能人は少ない。
親交のある連中は揃って「早く元気になって欲しい」とテープレコーダーのように
繰り返すだけ。

その話題を進んで例に挙げるとは、やっぱり強い……。
最後は「大丈夫、私たち、別れません」と胸を張っていた。


【続きを読む】