しあわせのレシピ
しあわせのレシピ [CD]



1 :禿の月φ ★:2013/06/28(金) 12:08:29.84 ID:???P
<2度の結婚・離婚と妻妾同居>
これがオトナの女の“艶”というものだ。デビュー35周年を迎えた石野真子(52)が26日、
ニューアルバム「しあわせのレシピ」とシングル「生まれる前から恋してた」の発売記念ライブと
会見を都内で行った。

この日は体のラインがくっきりと見える白のタイトワンピースで登場。
マスコミ向けの公開リハーサルでは「生まれる――」を含め、2曲を熱唱したが、
記者の目は石野のむっちむちの完熟ボディーに釘付けだった。

石野は78年に「狼なんか怖くない」でデビュー。以降、
正統派アイドルの道を突っ走ってきた。しかし、私生活では
2度の結婚、離婚を経験。その後、交際相手の妻公認の
不倫関係が話題になった。

「最初の結婚は20歳の時で相手は長渕剛。結婚を機に芸能界を引退しましたが、
1年ほどで離婚。次は二枚目俳優の広岡瞬。5年の交際期間を経て入籍するも
6年で破局しています。その後、しばらく男性関係のウワサはありませんでしたが、
世間をビックリさせたのは次の交際相手でした」(芸能リポーター)(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 6月28日(金)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000002-nkgendai-ent
関連ニュース
【音楽】石野真子、“運命の人”探し中「瞳が覚えていると思う」…ニューアルバム『しあわせのレシピ』発売記念ライブ公開リハーサル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372280440/


【続きを読む】