ドルニュー

2ちゃんねるのアイドルニュースをまとめています。

TOP RSS 当サイトについて 2chnavi つべこアンテナ 2chNode あんてなパン にほんブログ村

【HKT48】2nd新選抜が発表! 谷真理佳(17) 秋吉優花(12)らが新選抜入り 田島・朝長のWセンター体制【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)
「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)



1 :なまコンφ ★:2013/07/20(土) 23:30:26.82 ID:???0
HKT48、新曲は研究生Wセンター 地元3万2000人に初披露

 アイドルグループ・HKT48が20日、活動拠点のHKT48劇場に隣接する福岡 ヤフオク!ドームで行われたAKB48の5大ドームツ
アー初日公演に出演し、同劇場支配人の指原莉乃(20)が2ndシングル「メロンジュース」(9月4日発売)の選抜メンバー16
人を発表した。

 アンコール恒例のサプライズ発表で、堂々と登場した指原“支配人”は「ここで、HKT48、2ndシングルの選抜メンバーを
発表します」と厳かな雰囲気を自ら演出。「チームH、指原莉乃」「ハイ!」と一人芝居でボケたあと、選抜メンバーの名前
を一人ひとり読み上げ、全16人がステージに上がった。

 さらに「センターも発表します。まず一人は田島芽瑠、もう一人は朝長美桜です」と発表。その瞬間、結成以来の中心メ
ンバー、兒玉遥がわずかに唇をかんだ。

 指原が「皆さんの大好きなコール&レスポンスの多い曲」という新曲を披露後、2作連続でセンターに抜てきされた田島は
「福岡を盛り上げるけん、よろしくお願いします」と博多弁で絶叫した。

2ndシングル「メロンジュース」選抜メンバー
■チームH…穴井千尋(17)、多田愛佳(18)、兒玉遥(16)、指原莉乃(20)、
松岡菜摘(16)、宮脇咲良(15)、村重杏奈(14)、本村碧唯(16)、森保まどか(15)

■研究生…田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)、渕上舞(16)、秋吉優花(12)、
岡田栞奈(16)、岡本尚子(17)、谷真理佳(17)


【続きを読む】

【芸能】NMB48の木下百花、コスプレ資金不足「誰か募金して!!」…「アニメイト大阪日本橋」移転オープン内覧会【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【木下百花】
AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙
さよならクロール 劇場盤 【木下百花】



1 :禿の月φ ★:2013/07/20(土) 06:33:54.78 ID:???P
アイドルグループ・NMB48を代表するアニメ愛好家、木下百花(16)と
三田麻央(17)が19日、アニメ・漫画の専門店「アニメイト大阪日本橋」の
移転オープン内覧会に出席した。

コスプレ愛好家の木下は「お金が足りない。誰か募金してください」と懇願。
さらに「成人向けのゾーンもいろいろそろってます、ムフフ」と欲情キャラ全開に。
アニメ「AKB0048」で声優も務め「アニメイト様には週に1回以上来ています」という
三田には「仕事に遅刻するのはそのせいか」と、突っ込んでいた。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130720-OHT1T00047.htm
画像:アニメグッズに興奮する三田麻央(左)と木下百花
20130720-621349-1-L


【続きを読む】

【芸能】壇密の憂うつ…人知れず悩む事務所移籍の副作用 (日刊ゲンダイ)

このエントリーをはてなブックマークに追加


壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]
壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]
(発売予定日2013年7月26日)



1 :禿の月φ ★:2013/07/20(土) 11:43:59.68 ID:???P
今期ナンバーワンの呼び声高いドラマ「半沢直樹」(TBS)にも名を連ねている。
ゴールデン帯の連ドラ初出演を果たし、女優としても乗りに乗っている壇蜜(32)。
だが最近、メランコリックだという。

といっても、同ドラマの役柄(宇梶剛士演じる社長の愛人)がお気に召さないという
ワケではない。グラビア以外にも活躍の場を広げ、順調そのものに見えるのになぜか。

さる芸能関係者の話。「事務所移籍後の環境の変化に慣れないようです。
これまで一緒に仕事していた馴染みのスタイリストやヘアメークと仕事する回数が減り、
代わりに移籍先の事務所と付き合いのあるスタッフとの現場が増えている。多忙な壇蜜にとって、
気心の知れた人と雑談して過ごす時間は貴重で息抜きや心の支えになっていた。弱音を吐いたり、
気の休まる時間が少なくなったことで、だいぶ気がめいっているというのです」

現在の大手事務所に移籍したのは今年4月。それまでは小規模の事務所に
所属していたが、「仕事が増える一方でスケジュールの調整もままならない状況に
見舞われていた。過激なポーズを要求する現場も出てきて、さすがの壇蜜も音を
上げていたタイミングで移籍の話があった」(前出の関係者)という。

その成果はすさまじく、女優以外にも、在京キー局でトークバラエティーの冠番組が
始まり、週イチでラジオパーソナリティーも担当。「文芸春秋」(8月号)の月間日記でも
取り上げられるなど快進撃が続いているが……。

「仕事の幅を広げたり、女優路線の売り方にも戸惑っているようです。
普段から“自分はグラビアの人間”と公言している。好きなグラビアが
続けられたらそれで十分、という気持ちの方が強いですからね」(マスコミ関係者)

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 7月20日(土)10時26分配信から抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000003-nkgendai-ent


【続きを読む】

【AKB48】 AKB48の本格的コント番組 「何もそこまで…」がスタート【画像あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX (6枚組Blu-ray Disc)
ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX
(6枚組Blu-ray Disc)



1 :なまコンφ ★:2013/07/19(金) 16:39:37.98 ID:???0
2013年7月26日(金)より、ひかりTVにてAKB48が出演する本格コント番組第2弾『何もそこまで…』が放送されること
が決定した。

2011年にひかりTV独占で放送した、秋元康プロデュースのAKB48初となる本格コント番組『びみょ~』では、AKB48のメ
ンバーが体当たりでコントに挑戦し、他では見ることができないメンバーの一面が見られる番組として好評を博した。
今回の第2弾では番組復活を望む視聴者の声に応え、さらにコントの腕を上げお笑い路線を極めつつあるメンバーによ
り渾身のコントが展開される。

新番組では、AKB48の卒業を控えている篠田麻里子、板野友美の“最後のコント”も必見。 篠田は、「せっかくだから
、振り切ってやりたい」とやる気満々にコメントをし、スタッフも驚くほどのアドリブを連発。メンバーに「こんな篠
田麻里子は見たことがない」と言わしめた、真剣コントを披露しているとのこと。

一方板野は、最後のコントについて「(演じるのは)かわいいキャラがいいな」とおねだりをしていた模様。果たして
どのようなキャラクターを演じるのか。篠田、板野、それぞれの“最後のコント”にファンの注目が集まる。

また、新番組のTVCMも7月26日(金)より全国でOAされる。こちらのCMは1970年代のディスコシーンを連想させるよう
な新曲「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて、番組の収録現場でコント衣装を着たAKB48メンバーが、スタッフ
と一緒に楽しく躍る様子でお茶の間を楽しませてくれる。


【続きを読む】

【AKB48】篠田麻里子(27) 板野友美(22)と確執 「許せない部分がすごくあった」

このエントリーをはてなブックマークに追加


篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
1%(Type-B) (外付け特典あり)
1%(Type-B) (外付け特典あり) [CD+DVD]



1 :なまコンφ ★:2013/07/19(金) 22:08:43.09 ID:???0
篠田麻里子、板野友美と確執「許せない部分がすごくあった」

今月22日の劇場公演でAKB48を卒業する篠田麻里子が16日、グループでMCを務めるTBS系「火曜曲!」に同
メンバーとして最後の出演を果たした。

同じく司会を務めるSMAP中居正広と篠田、峯岸みなみの3人だけの食事会の席で中居は、先(今年2月)に
卒業を発表した板野より後(今年6月)に発表した篠田が早くグループを抜けることについて質問。篠田
は「総選挙の日に1年前から考えていたことを伝えたんだけど、向こうとしては先に、という気持ちもあ
るし、許せない部分がすごくあったと思う。でも、それもすごい分かるから謝るしかないっていうか」と
当時の心境を吐露した。

総選挙後、1~2週間話さなかったというが「麻里子は卒業まで短いし、残りの時間、一緒に楽しく過ごそ
うと思う。最初は見送ってほしい側だったけど、見送ろうと思う」という板野からのメールで和解。篠田
は「頭が上がらないです。時間かかっても、何かともちん(板野)にしなきゃなって思ってる。とも(板
野)は大人ですね」と感謝していた。

板野は、篠田が卒業を発表した「第5回AKB48選抜総選挙」(6月8日)終了後、自身のTwitterで「私より
先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう…(>_<)同じ一期生として悲しいです」
とつづっていた。

◆板野は前田敦子とも確執があった

また板野はこれまで、前田敦子がグループを卒業する時に、前田と確執があったことをテレビなどで明か
している。今年6月18日放送のTBS系バラエティ番組「有吉AKB共和国」では、昨年8月27日に行われた前田
の卒業イベントで、板野がメッセージを送った際に「卒業まで1ヵ月を切ったときに、ささいなことでケ
ンカをしてしまって」と告白したことについて触れた。


【続きを読む】

アイドルチャンネル
ギャラリー
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
  • 【芸能】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売【画像あり】
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ